デリヘル嬢にコンドームを借りることで

出張族の僕は、毎月いろんなところに出張で出向きます。

以前は先輩の同行でいく事が多かったんですが、やっと独り立ちして最近では一人で行く事が多くなってきました。

先輩と一緒に行っていた時は、仕事が終わった夜も先輩に付き合ってのみに行ったりと、自分の好きに時間を過ごす事が出来なかったんですが、最近は夜の自由時間は自分の好きなように使えるので出張を楽しむ事が出来るようになりました。

そんな出張時の楽しみの一つとして、最近はデリヘルがあります。

デリヘルってホテル代も客が負担するので、普段だったら金が勿体ないので使わないんですけど、出張の時は滞在してるホテルに呼べばいいので、その心配もいりません。

遠い待機所だと交通費とられる事もあるけど、それもたかが知れていますからさほど心配はいりません。

なにより、旅先で気持ちも開放的になっているので、ホテルでするエッチはとっても気持ちがいいんです。

あと地方の子って東京の話をすると、目を輝かせながらまるでアイドルを見るような視線で見てきて可愛いんですよね。

今度東京に来た時は案内するよ?なんて言うとみんなにっこり笑顔になってサービスもよくなります。

そんな楽しい雰囲気になったら、その後の本番もしやすくなるんですよね(笑)

こないだも指名した子も、最後は生本番までさせてくれて、がっつり中だしフィニッシュさせて貰いました!

以前は出張ってめんどくさかったけど、今は逆に早く出張にならないかなぁ~なんて楽しみで仕方ありません。

[アダルト広告] 品川 デリヘル

WordPress Themes